ブログをクリーンナップしました

category:表現

こんばんは。

ブログ放置選手権西東京地区大会奨励賞受賞者の浜田です。

「お前誰だっけ?」という方は、大変お手数ですが

プロフィールをクリックしてください。

だいたいのことがわかるようになっております。

 

えっ?

なに、あんたまだブログやる気なの?と

お思いの向きもあるかと思いますし、

自分でも思っていました。

View数を稼ぐ甲斐性も特にないし、

学校ないし家庭もないし

ヒマじゃないしカーテンもないし

 

カーテンはある。嘘ついた。

 

昔からやってるTwitterのほうが

気楽にいろいろ垂れ流しできるので、

正直なところ、ちょっとした情報発信のメインは

今後もそっちだろうとは思うのですが。

 

でもね、たまにね、ちょっと真面目なこととか

「うわーーーーーーっ!」って面白かったことなどを

勢いで書こうとすると、足りないんですよ。

140字じゃ。やっぱり。

普段は140字でも余るくらいなんですけど、

自分、基本的に話が長いほうなんで。

アレだ、飲み会のときなんかにウザがられるタイプだね。

わかってる。

そういう酔い方するとき、ある。

で、同じこと何回も言ったりすんのね。

それさっきも聞いたよってね。

もう寝てろよお前、みたいなね。

知ってる。

でも寝ない。

 

で、ですよ。

Web上のツールはたくさんあるけど、

それはそれなりの役割や特徴があるからであって、

合わないところへ無理に合わせようとすると

いずれ歪んでくるものじゃないですか。

 

ということで、これまでの記事を非表示にして気分一新、

ひとまず見た目をきれいさっぱりさせたうえで、

あらためてブログも動かしていこうと思うに至ったわけです。

 

まあ、更新頻度は決して高くはならないと思うんですけど

以前みたいに「告知専用かよ!」みたいなことには

ならないように気をつけたいと思います。

 

本当はこのブログもWordPressに変えちゃおうと画策してたんですけど

チョイチョイとカスタマイズできちゃうほどエキスパートじゃないんで、

ちょっと時間とスキルと気力体力が足りなかったかな。

 

というわけで、またしばらくJugemさんにお世話になります。

五劫の擦り切れ。

 

脳内の瞬間的な信号を発信するのはあっち、

脳内の配線の話をしたい時はこっち。

 

いやー、今思いつきで適当に書いたから

本当にそんな使い分けするかどうかはわからない。

たぶんしない。

 

そんな感じ。はははー。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:演劇・舞台

JUGEMテーマ:朗読・リーディング

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:エンターテイメント

JUGEMテーマ:web制作

| 浜田 弥依 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

■ 出演情報

次のたくらみに向けて
現在もぞもぞリサーチ中です。
(ΦωΦ)フフフ…

Entry

    

Archives

    

Category

    

   

TweetsWind

Link

    

Search

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode